2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

3/30 J リーグとハスキーのコラボ開催!

 【30//2013】

【3/30(土) Jリーグ×ハスキー コラボイベントのお知らせ】

このたび、いつも遊んでくれているハスキー友達と楓香で3/30に行われる川崎フロンターレのホーム開幕イベント『私をオフロとスキーに連れてって!』に“SKPハスキーズ”として参加することが決まりましたのでお知らせいたします。

川崎フロンターレ広報、プロモーションスタッフさんと打ち合わせを重ね、企画に賛同したものであります。

今回のイベントについて少しお話しさせて頂くと、川崎フロンターレが地域貢献活動の一環として2010年に『いっしょにおフロんた〜れ』をプロモーション。川崎市内銭湯の利用促進キャンペーンがスタート。
『NHK Eテレ みいつけた!』に登場する大人気の“オフロスキー”と『イクフロ』プロモーションのPR担当として活動し、今回も日本代表に選出された〝中村憲剛〟選手扮する“オフロンスキー”とのコラボも企画展開されました。その大人気の“オフロスキー”を呼んで等々力開幕の始球式を行うそうです!

そんなホーム初戦となる対戦カードは“ヴァンフォーレ甲府”熱い戦い間違いなしですね!!
 
“家族”というキーワードを大事にしている川崎フロンターレは、キックオフ前にも楽しんで頂くべく『家族イベント』として『私をオフロとスキーに連れてって!』という「オフロ」と「スキー」に因んだ楽しいイベントを開催!

手湯や足湯があったり、人口雪で“スキー”場を造ったり、チャイコフ“スキー”の演奏会があったり、動物界の“スキー”代表として選ばれたのが『シベリアンハスキー』っていうわけ~(^-^*)


うぅ~ん…ちょっと分かりずらかったかなぁ? 詳しくは“オフロスキー”や“オフロンスキー”で検索してみてね!(*^-^)ゞ

当日ふれあえるハスキーズは川崎フロンターレのH.P.『お知らせ』で発表されています。

また、川崎市内の全幼稚園、保育園の約7万人にチラシ(12)を配布しておりますので、合わせてご覧ください。


詳しくは、川崎フロンターレのオフィシャルホームページ又は開催情報をご覧ください。

当日の会場全体図は→こちら

会場詳細図は→こちら

『シベリアンハスキーと遊ぼう!』のコーナーは21番で開催してます!

尚、当日ハスキーズを応援しに来ていただけるハスキーズの飛び入り参加も検討しています。
ぜひ遊びに来てくださいね!


s-IMG_0353-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 楽しい時間

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

FC2カウンター

楓香のプロフィール

楓香パパ

  (*^-゚)v♪ 東京都多摩市

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆楓香にメールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ 楓香の掲示板 ♪

定例オフ会、お遊びのお誘いは、下記ブログパーツ、掲示板リンク(ハスキー楓香の掲示板)からどうぞ(^^♪

**ハスキー楓香の掲示板に移動

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます

1代目「あずさ」は 小平市パルコ   2代目「桃香」は キングフィールド 3代目「楓香」は 埼玉県出身

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

天気予報