2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ありがとうございました~(^^♪ 4月 昭和記念公園定例 オフ会 

 【16//2012】

昭和記念公園にてハスキー定例プチオフ会を開催いたしました(^o^)

ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたか~?
4月のお忙しい時期にお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

前日1日中降った雨でも、ドッグランの状態は芝生のお蔭で、ほとんど
ドロドロにならずに、しかもあれだけの混雑でも、ほぼ貸切状態で広々遊べましたね。
というか、ハスキーだらけで入りずらかったのかも…(-_-;)

G.W.を控えておりますが、5/6はももママのお誘いで、ケロケロ集会も
ありますので、宜しくお願いします。

4/22はサマンさんのお誘いで「としまえん」もありますよ~。

詳細は、お誘いメール、楓香のブログ、楓香の掲示板でお知らせする予定です。

遊んで頂いた皆様、ゲスト参加頂いた方々ありがとうございました。
 当日お会いできたハスキーズは、全頭数で24ハスキーズでした♪
(以下お友達紹介~順不同、敬称略。抜けていたらゴメンなさい!)
シエラ&リシア&ローラ、スージー、ダーシュ&ティア&アーシェス、
モカ&まな、マイア&アーシャ、麗奈、うるる、チョビ、マリ、レオン、
大和、ユウリ、蘭蘭、ラルフ、キイ、リキ、フィール、楓香


(以下の画像はクリックで拡大します)
SKP_120415 (1) SKP_120415 (2) SKP_120415 (3)
SKP_120415 (4) SKP_120415 (5) SKP_120415 (6)
SKP_120415 (7) SKP_120415 (8) SKP_120415 (22)
SKP_120415 (10) SKP_120415 (11) SKP_120415 (12)
SKP_120415 (13) SKP_120415 (14) SKP_120415 (15)
SKP_120415 (16) SKP_120415 (17) SKP_120415 (18)
SKP_120415 (19) SKP_120415 (20) SKP_120415 (21)
SKP_120415 (23) SKP_120415 (24) SKP_120415 (25)
SKP_120415 (26) SKP_120415 (27) SKP_120415 (28)
SKP_120415 (29) SKP_120415 (30) SKP_120415 (31)
SKP_120415 (32) SKP_120415 (33) SKP_120415 (34)
SKP_120415 (35) SKP_120415 (36) SKP_120415 (37)
SKP_120415 (38) SKP_120415 (40) SKP_120415 (41)
SKP_120415 (42) SKP_120415 (43) SKP_120415 (44)
SKP_120415 (45) SKP_120415 (46) SKP_120415 (47)
SKP_120415 (48) SKP_120415 (49) SKP_120415 (50)
SKP_120415 (51) SKP_120415 (52) SKP_120415 (53)
SKP_120415 (54) SKP_120415 (55) SKP_120415 (56)
SKP_120415 (66) SKP_120415 (67) SKP_120415 (68)
SKP_120415 (69) SKP_120415 (70) SKP_120415 (71)
SKP_120415 (57) SKP_120415 (58) SKP_120415 (59)
SKP_120415 (60) SKP_120415 (61) SKP_120415 (62)
SKP_120415 (63) SKP_120415 (64) SKP_120415 (65)
SKP_120415 (73) SKP_120415 (74) SKP_120415 (72)

大和くん、1歳のお誕生日おめでとう!
沢山のお友達とガウガウできて、記念すべきお誕生日になったかな?
また、遊びにきてくださいね(^_^)/~
関連記事

Category: ドッグラン

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (8) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

感謝です!

お疲れ様でした
大和の誕生日を皆さんにお声掛けしていただき
たくさんのお祝の言葉皆さんにかけて頂きました 心から感謝です ありがとうございました

久しぶりに楓香ちゃんにも会えて楽しい一日を過ごす事が出来きいい思い出になり
大和も大満足です 帰りの車中 爆睡でした

昭和記念公園メッチャ広いしお集まり頂いたパパさん・ママさんそしてハス達
皆さんとっても気さくで楽しかったです やみつきになっちゃいました
ちょくちょくお邪魔していいですか~?

また近いうちお会いできる事楽しみにしています 本当にありがとうございました

Posted at 16:45:29 2012/04/16 by 大和

Comments

Re: 感謝です!

大和くんパパ様、ママ様~

昨日は楽しかったですね♪
帰りの車中では、ヤッパリ爆睡でしたか~(笑笑笑)
楓香も車中撃沈!呼んでも起きませんでした(爆爆爆)

私たちも、大和くんが楽しそうにランで走りまわっている姿を見て、
うれしかったです(^^♪
大和くんは、遊び方もお上手ですよね~(^。^)

今回、来れなかったハスキーズも沢山いますし、もちろん
また次回もお誘いさせていただきますので、ご都合が合えば
宜しくお願い致します(^o^)

**楓香パパ**

Posted at 18:14:06 2012/04/16 by fuka papa

Comments

ありがとうございました

先日は突然の参加を快く迎えてくださり、
ありがとうございました!

楓香パパさん・ママさんはじめ、
みなさまがあたたかく声をかけてくださったおかげで、
安心してドッグランデビューできました。
本当にありがとうございます!!

初めてたくさんのハスキーのお友達と遊べて、
あんなに思い切り走り回ることができて、
リキも大興奮・大満足していました☆

写真もたくさんアップしてくださり、感謝です。

またお邪魔させていただければ嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted at 10:09:35 2012/04/17 by リキ

Comments

24ハス!すごいですね~
楓香ちゃんをはじめみんなすごーく楽しそう^0^
はる家も行きたかったのですが、私の免許更新で行けずでした。
残念…
次の昭和記念公園オフは是非とも行きたいです♪

あ、楓香ちゃん家や昭和記念公園組の方は
としまえんご参加頂けるのでしょうか!?
そうだったら嬉しいです~
駄目でもケロケロ行く予定なのでそちらで遊んでくださいませ♪

Posted at 15:05:22 2012/04/17 by サマン

Comments

Re: ありがとうございました

> リキ家の皆様~

コチラこそ、先日はどうもありがとうございました。
あの時、小金井公園でお会いできたことが運命でしたね♪
そして、リキくんファミリーのご決断が、何より良かったのだと思います。

とても楽しそうに駆け回るリキくんは、幸せそうでした~(^o^)

是非、また一緒に遊びましょうね!
ご家族のみなさんにも宜しくお伝えくださ~い!
ありがとうございました。

Posted at 21:12:56 2012/04/17 by fuka papa

Comments

Re: タイトルなし

> サマンさん~

来ていただけるものだと…な~んて、冗談ですが
みんな楽しくガウガウしておりました(^o^)

さて、定例オフ会が終わったばかりですが、臨時プチオフ会が
29日に開催となりそうです♪
29日は「昭和の日」ということで、これまた無料ダス‼
サマンさん、ご参加いかがですか?

追伸:22日の件、別メールさせていただきます(^^♪

Posted at 21:23:28 2012/04/17 by fuka papa

Comments

はじめまして

にんにちはぁ
ケロケロ集会のことでお聞きしたいと思いコメント投稿します。
29日の昭和記念講演のオフ会参加したいと思ったのですが
生憎都合で参加できず、5月6日のケロケロ集会に参加できればと思ってるのですが
飛び入りは参加可能でしょうか?!
また場所は『毛呂山』でなのかな?!
当方山形在住ですが、GW後半を利用して愛犬たちを
他のハスキーと遊ばせたいと思ってる次第です。
宜しく教えてください。


  

Posted at 16:16:22 2012/04/28 by ランディぱぱ

Comments

Re: はじめまして

ハスまみれ以来ですね。
GWはこちらまで?すごいですね(@_@;)

機会がありましたら、是非昭和記念公園においでください。

5/6ケロケロについては別途メールさせて頂きま~す。
宜しくお願いします。

Posted at 23:05:20 2012/04/28 by fuka papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【ありがとうございました~(^^♪ 4月 昭和記念公園定例 オフ会 】
昭和記念公園にてハスキー定例プチオフ会を開催いたしました(^o^)ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたか~?4月のお忙しい時期にお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m前日1日中降った雨でも、ドッグランの状態は芝生のお蔭で、ほとんどドロドロ?...

2012.04.16 (Mon) | まとめwoネタ速suru

FC2カウンター

楓香のプロフィール

楓香パパ

  (*^-゚)v♪ 東京都多摩市

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆楓香にメールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ 楓香の掲示板 ♪

定例オフ会、お遊びのお誘いは、下記ブログパーツ、掲示板リンク(ハスキー楓香の掲示板)からどうぞ(^^♪

**ハスキー楓香の掲示板に移動

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます

1代目「あずさ」は 小平市パルコ   2代目「桃香」は キングフィールド 3代目「楓香」は 埼玉県出身

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

天気予報