2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10

☆はじめまして〝 楓香〟です ☆

 【25//2011】

fuka_2011,08,15 (44-2)

     fuka_003.jpg

          fuka_004.jpg

               fuka_005.jpg

fuka_007.jpg   fuka_009.jpg


fuka_010.jpg   fuka_011.jpg

fuka_006.jpg   fuka_002.jpg

CIMG0168-2.jpg   CIMG0157-21.jpg

CIMG0156.jpg   RIMG0023-2.jpg


 ハス飼いも3回目となれば、手慣れたもの…
ではなかった(泣・笑)

 子犬って、こんなに大変だったっけ(@_@)

 ワンワン!ガジガジ!生傷絶えず、毎日が寝不足~
先代〝桃香〟に躾けてもらいたいョ~

 これからどんなドタバタがあるんでしょうか?

ってな感じですが、只今〝お披露目会〟に向けて特訓中です!!

 準備が整い次第お知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださ~い。

みなさん〝おてんばハスキー楓香〟をどうぞよろしくお願いします!

ところで皆さん、今年の西武球場で開催されるスーパードッグカーニバルには、
8日、9日のどちらに行かれるのでしょうか?

 お友達のモカ&まなちゃん麗奈ちゃんは8日(土)に行くようですよ~!
楓香は今のところ 8日に行く予定です。


Category: 楓香

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Tags : シベリアン ハスキー ドッグラン プチオフ

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

~桃香の四十九日法要~

 【18//2011】

先週、桃香の四十九日法要も無事終わりました。
生前、桃香がお世話になりました皆様にはこの場をお借りし、謹んでご報告申し上げるとともに
感謝申し上げます。

今まで、桃香の最期を撮影した写真を公開しようか迷っていましたが、
あえて、今回ここに公開することにいたしました。

あらためて、桃香との沢山の想い出が思い起こされ、桃香の偉大さを感じ、
桃香に会いたくなりました。


【7/21の桃香はすごく苦しそうで、すぐに外に出たがっていましたが、
    ほとんど自分では歩けない状態でした。】

 

【7/22(金)夜に土日で病院が休みになるため、自宅へ帰ってきた桃香。
 点滴のやり方を教示してもらい、酸素吸入もしながら朝を迎えました。am9:30】

    momoka_july23 (2)   momoka_july23 (3)

【7/23 この日桃香はソファや寝室のベッドに上がったりしていましたが、次第に呼吸が荒くなり、
 急いで酸素室に抱きかかえて入れてあげました。今、考えてみるとソファやベッドの上は
 桃香が好んでいた居心地がいい場所でした…ほんとは最期は其処に居たかったのかな?って。

 酸素室に入れても、出たくて出たくてしょうがないのと、苦しいのとが入り混じっていて
 どうしょうも何もできない自分がつらかった。
 いずれにしろ、もう時間がないことは感じていたので、急いでママに買い物を頼みました。
 
 ママが家を出て5分も経ってないと思うけど、桃香の苦しい悲鳴が治まらなく、自然と
 酸素ゲージから出してあげないと…て思い、桃香を引っ張りだしました。

 そして、3分後に…桃香は鳴き声とも違う「断末魔の叫び」をあげ、力が抜け、
 眠るように息を引きとったのでした。pm14:55(桃香永眠)
 あの時の「叫び」は忘れられません…。

 
momoka_july23 (4)


【桃香を出して、亡くなった場所は動かさず、そこに枕花を用意しました。】
momoka_july23 (5)   

【慈恵院で最大のお棺ですが、ギリギリでした。】
momoka_july23 (6)   momoka_july23 (9)


【だいちくんも南無阿弥陀仏~だいちも悲しそうでした。】
momoka_july23 (7)  momoka_july23 (8)


【7/24 ハス友達がたくさん来てくださって、お花を手向けていただきました。
 そのお花と桃香へのお手紙や想い出の写真も、さみしくないように持っていかせました。】
momoka_july23 (10)


【7/23に亡くなって7/24に荼毘に付しましたが、ほんとはもっと一緒に居たかったんです。
 桃香が、気を使って土日にあわせたのかな?って思っています。】
  momoka_july23 (11)    momoka_july23 (12)

  桃香…ありがとう。パパ、ママより


Category: 旅立ち

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Keep a dog!"Baby Husky " Coming Soon!…

 【12//2011】


A BabyHusky Dog is received in a family.

 October~

  ""Baby Husky""

     Make One's Debut!

       Coming Soon…

Category: 家族紹介

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

FC2カウンター

楓香のプロフィール

楓香パパ

  (*^-゚)v♪ 東京都多摩市

script*KT*

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆楓香にメールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ 楓香の掲示板 ♪

定例オフ会、お遊びのお誘いは、下記ブログパーツ、掲示板リンク(ハスキー楓香の掲示板)からどうぞ(^^♪

**ハスキー楓香の掲示板に移動

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます

1代目「あずさ」は 小平市パルコ   2代目「桃香」は キングフィールド 3代目「楓香」は 埼玉県出身

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

天気予報