2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 06

私の運転で一泊旅行!!

 【28//2011】

5月15日、16日と朝霧高原~河口湖に遊びに行きました

友人と友人のワンコと一緒に行きましたが、私自身で長距離(?)運転するのは十何年ぶりの為
チョーキンチョー


せっかくのドッグランですが、到着早々自分でプールの入り口を開け水につかりきり&吸水

Image287.jpg     Image288.jpg


RUNはほとんどせず、水遊びで疲れて夜は熟睡.。o○
    Image282.jpg





16日は陣馬の滝で水につかり、本栖湖で水につかり、河口湖は釣り針がいっぱい落ちているので水には入れてもらえなかった。

 Image290_20110528153909.jpg本栖湖が見える早く行こうよ     Image292_20110528153908.jpgココアくんは男の子なのだ        


Image299_20110528153907.jpg Image300_20110528153907.jpg Image295_20110528153908.jpg やっぱり、つかるのね(+_+) 「ふやけるぞ!」


ココアくんは水がキライ(>_<) 桃香につきあってくれてありがとね

 なんとか無事に帰って来れました(^。^)y-.。o○




ところで・・・
今日までの予定で実家の猫のんのんをあずかっています!!

   Image281_20110528153909.jpg 「あたいがのんのん。桃香より数か月お姉ちゃんなんだから(--〆)」

ふだんは洋服部屋(のん部屋と呼んでいる)に引きこもっていますが、
たまに現れて「シャーァ!シャーァ!」して部屋に帰っていきます。
寝ている桃香にもシャーァしていきます(>_<)
昨夜は、まりなと大喧嘩しちゃいました。



とうとう梅雨入りしてしまいましたね
週末のお出かけ予定が立てにくい、早く梅雨明けしてほしい(ってまだまだ先じゃないかい(>_<))

Category: 桃香

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

昭和記念公園 4/29 昭和の日プチ

 【03//2011】

昭和の日プチ! 本日入園無料!!ってな訳で、朝早くから気合を入れて出発!!!

桃香も本日はドッグランと分かり、やる気満々(ウォウッウォウッ)らしい…

でもすぐに飽きるんだよねぇ。
桃香はドッグランよりも散歩らしい。

今日は、シエラ&リーちゃんと待ち合わせ・・・

シエラはあることでご機嫌ななめになってしまった(う~っ)
(今日はシエラを監視…ん?)

これからの季節はハスキーにとってはキツイですね。
皆さん熱中症には注意しましょう。(桃香も車の中で待ちぼうけが多い)

rimg0068-2.jpgrimg0066-2.jpgrimg0050-2.jpg
rimg0045-2.jpgrimg0044.jpgrimg0038-2.jpg
                                                            シエラ&リシア

そういえば、昭和記念公園の中にこんなところあるのご存知?
       rimg0063-2.jpg



Category: 桃香

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スキー場に行ってきたよ!

 【03//2011】

ちょっと報告遅れましたが…
先月の終わりに、桃香とスキー場に行ってきました。

ゴールデンウィークの前だったんだけど、スキー場はメチャ混みでしたョ。

去年は桃香の病気のこともあり、だぁ~い好きなスキー場には連れて
行けなかったので、今回久しぶりに楽しく桃香と雪遊びをしてきました。

毎年、スキーシーズンになるとスキー場に数回は出かけるのですが、
桃香も病気になり、9歳ということで体力も落ちてきて、すぐに疲れて
しまうようになりましたが、雪を見ると大喜び!!

来てよかったなぁ…

桃香!また来シーズンも行こうね!!

rimg0046-2.jpg rimg0043-2.jpg rimg0036-2.jpg

Category: 桃香

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

FC2カウンター

楓香のプロフィール

楓香パパ

  (*^-゚)v♪ 東京都多摩市

script*KT*

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆楓香にメールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ 楓香の掲示板 ♪

定例オフ会、お遊びのお誘いは、下記ブログパーツ、掲示板リンク(ハスキー楓香の掲示板)からどうぞ(^^♪

**ハスキー楓香の掲示板に移動

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます

1代目「あずさ」は 小平市パルコ   2代目「桃香」は キングフィールド 3代目「楓香」は 埼玉県出身

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

天気予報