2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

最近げんき!

 【28//2011】

27日に病院へ行ってきました
免疫注入前に桃香の最近の様子はどうですか?と聞かれ「ここのところとても元気です。」
と答えました。
前回までは元気がないんですと言っていたのですが、何故かここのところ元気なんですよ

病院にあずけて3時間後に迎えに行きました。
待合室で待っている間「ウォウ、ウォウ、ワン、ワン」ずっと桃香の文句言ってる声が聞こえました。
先生から「今日入れました。画像も撮りましたけど、がんの進行具合は以前と変わりない」
ということなので、少し安心しました。
次回はまた2週間後に注入です。
免疫が高まって、ある程度がんが抑えられると良いなぁと思います。

病院を出て大学構内(大学内の動物病院なので)をお散歩、帰ったら桃香はぐっすりでした


23日は昭和記念公園でシェラちゃん・リシアちゃん・スージーちゃんと遊びました。
その後から元気良くなったんですよ。(楽しくて免疫力が上がったのか
写真をいっぱい撮って、みんなとのベストショットもあったのですが、
私が何かしたようで全部消えちゃったんだってぇ
みんな!また写真撮らせてね





Category: 家族紹介

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寒いですねぇ~

 【20//2011】

普通のねこちゃんとおっきいねこちゃん3人仲良し「あったかいにゃん                   3人あったか
 

マグロ2
<まぐろ!>
コモモと庭2
コモモちゃん(ハスのぬいぐるみ)と黄昏る
   
  
  やっと写真の貼り付け方を教わりやってみましたが、全部左寄りになってしまった

  桃香はリンパ液を活性化させる免疫療法の準備のため12日に病院へ行きました。
 27日に増殖させた細胞(?)を注入開始。2週間おきにする予定です。
 
  最近の桃香は散歩以外は元気がなくさみしいです。
 以前はいたずらばかりしていたし、常に動き回っていたのに今はずーっと寝てます。
 去年までは私がお風呂に入ってるちょっとした時間にゴミ箱あさりは当たり前、ゴミ箱を隠
 しておくと何かしら探してボロボロにしたり、リンゴと大根を少し高い場所に置いておいた
 ら大根をかじっていた事あり(なぜリンゴじゃないの?)。本やネットで調べると分離不安症       
 に該当するみたいだけど、ハウスに入っていれば落ち着いていられるんだよね。
  でも最近はハウスに入れなくってもいたずらしない。いたずらしてほしくて、近所に買い
 物に行くときにわざとハウスのカギをかけ忘れたふりして行ってみた。案の定ハウスから出
 ていて、玄関を開けた時に鉢合わせ。桃香は急いでハウスに戻って行った。
 「どんな事してくれたかな」とウキウキ(変だけど)してチェックしたけど、何もしてなく
 って。さみしいよぉ~。病気のせいじゃなくて年齢のせいだと信じたい!

  
  とても遅くなりましたが、1/10にモカちゃんまなちゃんのパパママからおやつ&おもちゃを頂きました
  おもちゃはまぐろ(猫の大地)がとっても気に入っており、抱え込んでキックキックして遊んでおります

   「みんなまた遊ぼうね!」桃香  

   

Category: 桃香

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

定期検診・・・。

 【06//2011】

桃香ママです。初めて書き込みします。

今日は桃香のがんの定期検診に行ってきました。
今まで再発せずに頑張ってきたのに、肺のあっちこっちに転移していました。
肺の未分化肉腫(悪性)は治ったら世界初だと言われていたので覚悟はしていましたが、
一方で「桃香が世界初になってやる!」って思っていたのでショックです。
今後は免疫療法を検討します。
先生が仰るには「ここまで頑張れるとは思わなかった」との事です。
10月の検診ではなんでもなかったのに・・・。

落ち込んでも仕方ない!   これからも楽しく過ごそうね。桃香

Category: 闘病

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

FC2カウンター

楓香のプロフィール

楓香パパ

  (*^-゚)v♪ 東京都多摩市

script*KT*

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆楓香にメールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ 楓香の掲示板 ♪

定例オフ会、お遊びのお誘いは、下記ブログパーツ、掲示板リンク(ハスキー楓香の掲示板)からどうぞ(^^♪

**ハスキー楓香の掲示板に移動

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます

1代目「あずさ」は 小平市パルコ   2代目「桃香」は キングフィールド 3代目「楓香」は 埼玉県出身

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

天気予報