2009 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 02

抗がん剤 投与6回目

 【29//2010】

仕事、プライベート共に忙しくて、なかなか更新できませんでした。

21日に抗がん剤投与6回目に行ってきました。
状態は非常に良いようで、今のところ一安心…

2月の2日、3日と新潟に遊びに行くことが決定!
今年は2回ぐらいしか雪遊びに連れて行ってあげられないけど、
今は我慢して、来年は沢山連れて行ってあげたいなぁ。

手術のため、わき腹の毛刈りをしたところが、抗がん剤の影響であまり
毛が生えてこないので、Tシャツを購入。

抗がん剤をやめれば生えるそうです。 う~ん…

雪遊びに行った後に画像upしたいと思います。

それと、報告がだいぶ遅れました DOG BAG ですが、新品に交換して
いただきました。

ちょっとした不具合があり相談したところ、7年も使い古したものを
メーカー様のご好意で全部新品にしてもらいました。
うれしい反面、ちょっと気が引けましたが…

桃香が喜んでくれれば…ということでしたので、大事に使わせて
いただきたいとお思います。

丈夫で軽くてコンパクトになるところがGood!! お出かけには最高ですよ!

これもまた、遊びに行ってきてから画像upしますね。お楽しみに。



Category: 闘病

Theme: ペットの健康・病気・怪我

Genre: ペット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

抗がん剤 投与5回目

 【11//2010】

しばらく更新できませんでしたが、桃香はいたって元気?です。

7日に抗がん剤投与に行ってきました。
2ヶ月ぶりにレントゲン検査を行いましたが、それらしい転移は
見られないということでした。

レントゲンの結果を聞くまでは色々考えましたが、ひとまず安心。

昨日は近くの無料ドッグランに連れて行ってあげました。
ミニチュア系が沢山いましたが、大型犬がいなくて桃香の遊び相手が
いませんでした。
残念ながらデジカメの調子が悪いので、今回は写真のupは今回ありません。

桃香が最近、お漏らしをするようになったようです。
今日も寝ていて スクッと起き上がったその下に、
少しおしっこ?がありました…

ベッドに寝ていたときも、しきりに布団を舐めていたので、
もしかして、それもオシッコかも… ん~

まっ!桃香が元気ならいいや!!  ねっ!

桃香は車に乗るのが大好きなんですけど、
先日、7年も使用している「DOG BAG」という折りたたむとデイバックに
収まる優れものがあるんですけど、勤め先に輸入取り扱い業者が納品に来ていて、
過去に購入したんですけど、小物入れのファスナーと生地が一緒に縫われていて
使用には問題ないんですが…と言うと「それなら、お取替えしますから
持ってきていただけますか?」と言われました。。。?

「えっ!! 交換してくれるんですか??」「はい、構いません。」

もう7年も使用して、多少なりとも汚れているのに?と誰でも思いますよね。
半信半疑なのですが、連休明けにその業者さんがまた来るそうなので、一応
ダメもとでBAGを会社に持って行き、用意だけはしてあります。エヘヘ…

でも、「DOG BAG」は 丈夫ですよ~。なんせ、かさばらないのがgood!
強靭なナイロンバッグでメッシュ素材もふんだんに使用してますが、
爪で引っかいても、まず破れません。 
日本総輸入販売元はさいたま市の業者様です。検索してみてね!

交換できたかどうかは次回更新で。 お楽しみに!

Category: 闘病

Theme: ペットの健康・病気・怪我

Genre: ペット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

新年あけましておめでとうございます

 【03//2010】

      新年あけましておめでとうございます

    本年も「桃香」と「猫チャン」たちをよろしくお願いします。

 っという訳で…

momoka papa が仕事の都合上、本日が正月休みということで、

 桃香をドッグランに連れて行ってあげました。

     20100103 昭和記念公園

とても大喜びで、走り過ぎ… 大丈夫かな?  
 途中、心配になり何度か「強制終了」しました。

さすがに、帰宅したら ダウン でした。

Category: 楽しい時間

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

FC2カウンター

楓香のプロフィール

楓香パパ

  (*^-゚)v♪ 東京都多摩市

script*KT*

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆楓香にメールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ 楓香の掲示板 ♪

定例オフ会、お遊びのお誘いは、下記ブログパーツ、掲示板リンク(ハスキー楓香の掲示板)からどうぞ(^^♪

**ハスキー楓香の掲示板に移動

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます

1代目「あずさ」は 小平市パルコ   2代目「桃香」は キングフィールド 3代目「楓香」は 埼玉県出身

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

天気予報