2009 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 01

抗がん剤 投与4回目

 【27//2009】

みなさん、それぞれ過ごされたクリスマスは、いい思い出に
 なったでしょうか。

桃香は24日の クリスマスイブ に抗がん剤の点滴に行ってきました。

点滴は4回目になる訳ですが、合計 6回分となる量を点滴したことになります。

 いたって元気な 桃香 ですが、ある事件が…

クリスマス用に、骨付きチキンのから揚げを作って食べたわけですが、
 お風呂に入っている間にゴミ箱のゴミが散乱していたので、あっヤバイ!

     時すでに遅し…

捨てたチキンの骨がありませんでした

   あ~ ヤッちゃった 桃ちゃん ごめん

というわけで、先生に相談したところ骨を食べたことで調子が悪くなるのか、
 抗がん剤で調子を崩すのか判断が出来ないじゃないですか。 
  投与出が来るか様子を見ます、と怒られました

結果、投与することができて安心しました。(先生スイマセンでした…)

 ゴミは届かないところに置くように気を付けていたのですが、クリスマスで
  気が緩んでいたことに反省。

恥ずかしながら、我が家のクリスマス騒動(?)でした。

次の抗がん剤投与は来年1月7日です。

Category: 闘病

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09’クリスマス

 【21//2009】

皆さんは今年のクリスマスどのように過ごすのでしょうか?

我が家は momoka papa が X'mas 前後は“仕事”の為、お休みが取れましぇん


・・・と言う訳で、 もしかして桃香は最後のクリスマス になるかも・・・?しれないので

 本日、イルミネーションを楽しみに行ってきました 

         09クリスマス04

  momoka mama と
         09クリスマス02

         09クリスマス03

     きれい
         09クリスマス01

とっても綺麗なイルミネーションでした
1時間くらい歩き回ったので、桃香も疲れたようです


毎回のことですが、桃香はイルミネーションなんて全く興味無いようです。

だけど、来年も一緒に行こうね

Category: 闘病

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

検査の結果がでました。

 【21//2009】

血液検査の結果とてもいい数値でした!

ひとまず安心しました。
今のところ、気になる副作用もないようです

ところが、お尻をしきりに気にして舐めていたので見てみると

血と膿のようなものがっ

至急、近くの動物病院に駆け込みました。

どうやら、肛門嚢が破裂 してしまったようです

数日で治るとのことで、処置していただき帰ってきました。

桃香もお尻は気にしなくなりました。


Category: 闘病

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

FC2カウンター

楓香のプロフィール

楓香パパ

  (*^-゚)v♪ 東京都多摩市

script*KT*

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆楓香にメールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ 楓香の掲示板 ♪

定例オフ会、お遊びのお誘いは、下記ブログパーツ、掲示板リンク(ハスキー楓香の掲示板)からどうぞ(^^♪

**ハスキー楓香の掲示板に移動

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます

1代目「あずさ」は 小平市パルコ   2代目「桃香」は キングフィールド 3代目「楓香」は 埼玉県出身

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

天気予報