2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:楓香 の記事リスト(エントリー順)

2016 あけましておめでとうございます!

 【01//2016】

2016年 あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

2016 new year


そろそろ ブログ更新しましょうか・・・
2年振りに。。。(笑)

Category: 楓香

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Tags : シベリアンハスキー あけましておめでとうございます

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2013 今年も ありがとうございました (^∀^)

 【31//2013】


 ハス友の皆様、今年は楓香共々本当にお世話になりました。

お陰様で楓香は 2013年も お友達が た~くさん出来ました v(o´∀`o)v

楓香にとっても私たちにとっても お友達との楽しい思い出がイッパイの充実した2013年でありました。

それも これもハス友さんのおかげであり、お友達を増やしてくれた楓香のおかげでもあります。

皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、来年もお友達と楓香と楽しいハスキーライフを

送れればなぁ~と思っています。

皆さん、まだまだ未熟者の楓香家ではありますが、2014年も どうぞ宜しくお願いいたします。

 楓香家一同(パパ、ママ、まりな、大地、楓香)


FC2 Blog Ranking 楓香


Category: 楓香

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

自分の為に ≒ みんなの為に

 【19//2013】

9月20日~26日は 動物愛護週間 ですね。

動物愛護週間って 「動物の愛護及び管理に関する法律」 の

第一章 第四条で 9/20~9/26 までと法律で決められているんですよ~。

皆さんは知ってましたか?
 

東京都では9/21、23両日に上野でイベントがあります。

※ 詳しくは→コチラ


私事(わたくしごと)ではありますが。。。

『一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ 』 の公認資格の一つ

愛犬飼育管理士 の資格を取得しました。

また、同時進行で 『公益社団法人 日本愛玩動物教会』 の

愛玩動物飼養管理士 の資格取得に向けて

「動物の愛護及び管理に関する法律」 を勉強中です(^∀^)

今更ではありますが、楓香の為、自分の為、

今後、皆さんのお力にもなれるよう、ペットの愛護・

適正飼養管理の普及啓発活動を通じて日々精進して、

少しでも貢献・アドバイスが出来たらなぁって思っています。

あれ? チョット硬いかなぁー(笑)

ん~~っていうか、課題100問 締切が迫ってるし

メッチャ!ムズい~(~∀~||;)

誰か教えてくださ~い(汗) アハッ!(笑)


JKC DogCareManager

JKC 修了証書1



しっぽフェスタ2013 が幕張メッセにて開催されます。

10月12日(土)、13日(日)

幕張メッセ (展示ホール11) 9:30~17:30

オフィシャルサイトは→コチラ


下記日時において

ふれあいドッグ』に 楓香 が参加します!

10/13(日) 9:30~12:00
ふれあい犬認定証1

FC2 Blog Ranking 楓香

Category: 楓香

Theme: シベリアンハスキー

Genre: ペット

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FC2カウンター

楓香のプロフィール

楓香パパ

  (*^-゚)v♪ 東京都多摩市

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆楓香にメールしてね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ 楓香の掲示板 ♪

定例オフ会、お遊びのお誘いは、下記ブログパーツ、掲示板リンク(ハスキー楓香の掲示板)からどうぞ(^^♪

**ハスキー楓香の掲示板に移動

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます

1代目「あずさ」は 小平市パルコ   2代目「桃香」は キングフィールド 3代目「楓香」は 埼玉県出身

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

天気予報